懐かしい昭和にタイムスリップ 浜北区貴布祢なゆたビル2F  昭和の居酒屋あづまや

(;´∀`) 電話回線の故障?!


ちょっと前から、
電話が繋がらないというご指摘があったのですが、

すぐに確認してみても・・特に異常はなく、ずっと謎でした。

あづまや 電話053-587-2510 
に おかけいただくと 
携帯電話に転送されるようになっていますので、
何時でも、対応できるのですが・・・

(;´∀`) 電話回線の故障?!



ここのところ、この症状が頻繁に現れ、
お客様にご迷惑をおかけしているようで、
誠に申し訳ありません。

他の電話機2台で試してみましたが、
電話機を変えたところで、全く 反応しませんでした。

NTT西日本 電話故障の対応をしてくれる窓口を探し、
電話しても・・・音声案内のみの対応で・・・しょんぼり

現在、 NTTの担当部所からの連絡待ちをしていますが・・・
いつになることやら・・・

店の電話は 時々、繋がるようです 笑


よかったら、 携帯番号
09056381945
こちらまで おかけくださいね~!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

また、こういった場合に 何処に連絡したら良いのか
ご存じの方、是非、お教えください!えーん




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(浜北居酒屋)の記事
静岡牛たたき
静岡牛たたき(2024-09-22 09:58)

可愛いお通し
可愛いお通し(2024-08-22 09:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
(;´∀`) 電話回線の故障?!
    コメント(0)