懐かしい昭和にタイムスリップ 浜北区貴布祢なゆたビル2F  昭和の居酒屋あづまや

アキクサインコ里親募集中!

毎度、おなじみ、里親さん募集のお知らせで~す!

ピンクの天使、アキクサインコ ルビノー&ローズ 
アキクサインコ里親募集中!


小鳥のブリーダー 浜松市 浜北区の とりふるさんには、
今、かわいい雛が10羽います!
みんなよく懐いている手乗りの子。

お気軽にお問い合わせくださいね~!非公開メールや直接のお電話も歓迎!
ショップでは手に入らない人気のインコです!


         とりふる

 http://blogs.yahoo.co.jp/gyxtr146


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー()の記事
いつも感謝です!
いつも感謝です!(2024-03-30 09:33)

この記事へのコメント :

まついゆうきまついゆうき
こんばんは!

すごくきれいな色のインコですね!可愛い写真に癒されました。

子供に見せたら飼いたい!となりそうですが、
犬も魚も飼っていたりで厳しそうなので内緒にしておきますw

かわいがってくれる、里親さんが見つかりますように!
2014年03月04日 19:56
bbレッグスbbレッグス
まついゆうきさん、こんにちは~。
コメント、ありがとうね!

ご家族がいっぱいで、賑やかそうですね~。
また、鳥が大好きなご友人がいましたら、(笑 そうそういないね)
宣伝していただけると、嬉しいです!

まついさんのブログの 雪・雪・雪・・・良い風景ですね~。
一生に一度は、銀世界に行ってみたいなぁ~と、
見入っております。

また、これをご縁に、お邪魔させてね~。(〃^∇^)ノ  あづまや 
2014年03月05日 17:34
のあ
こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ
可愛いですねぇ
アキクサインコ買いたいんですよねぇ…
ちょっと親を説得してみようかな…
2014年08月29日 23:49
bbレッグス
のあさん、こんにちは~。

アキクサ、ものすご~く、可愛いです!
しぐさや鳴き声、人なつっこいところも! いちおしです!
ルビノー、ノーマル、ローズなど種類も色々ありますね。

この記事の投稿は、3月でしたね、この時期の募集は、終了していますが、
春と秋 (なぜか冬も)が繁殖期なので・・・産まれたら、お知らせ~
も出来ますよ!浜北駅~お近くでしたら、見に来てもらえますね!


もし、ヒナのご希望がありましたら、 「とりふる」のブログへメッセージをいれていただければ、現在の状況など詳しくお答えできます。

こちらでも分かる範囲でお返事できますので、よかったら、お電話ください。
053-587-2510 あづまや・おかみ まで

どうぞ よろしくお願いします。

  あづまや
2014年08月30日 11:26
里親募集について
初めまして

写真のアキクサインコの里親応募したいです
どうしたらいいでしょうか
じょに
2015年01月15日 17:19
bbレッグスbbレッグス
じょに様

コメントありがとうございます。
この記事は、昨年3月の投稿ですので、
募集は既に終了しておりますが、
とりふるさんでは、毎年、アキクサを多数お譲りしていますので、
これから、ご縁をいただけましたら、嬉しいです。

記事でご案内している とりふるさんのブログを見ていただきますと、
電話番号など掲載していますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

   あづまや
2015年01月16日 08:21

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アキクサインコ里親募集中!
    コメント(6)