懐かしい昭和にタイムスリップ 浜北区貴布祢なゆたビル2F  昭和の居酒屋あづまや

可愛いバードテントいよいよ発売に・・・!


greenbirdさんにお迎えいただいた ルリちゃん オリちゃん
更に可愛く、りっぱになりましたね~!
可愛いバードテントいよいよ発売に・・・!


大事にしていただいて、嬉しいです!

そして・・・待ちに待った バードテントのお披露目です!
良いですね~、この もふもふ感 ウロコの大好きな寝床だぁ~!
可愛いバードテントいよいよ発売に・・・!



最初は、オーダーメイドになるかと思いますので、
詳しくは、こちらにお尋ねくださいね~~!
     下
greenbirdのハンドメイド日記
    下
https://greenbird.hamazo.tv/






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー()の記事
いつも感謝です!
いつも感謝です!(2024-03-30 09:33)

この記事へのコメント :

greenbirdgreenbird
ご紹介ありがとうございます!
我が家の可愛い可愛いルリオリコンビまで
載せていただいて、嬉しいかぎりです(笑)
今週末には販売できればと思っています!
よろしくお願いします。
2021年05月17日 21:33
bbレッグスbbレッグス
遂に完成しましたね!
色、柄、もふもふ感、すごく良いですね~!
発売しましたら、早速、鳥ブログ村とツイッターにあげて
応援しますね~!
良いモデルさんがいるから、お品も映えますね!
2021年05月18日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
可愛いバードテントいよいよ発売に・・・!
    コメント(2)