懐かしい昭和にタイムスリップ 浜北区貴布祢なゆたビル2F  昭和の居酒屋あづまや

日々、成長中~!アキクサインコ・オカメインコ


羽が開いてきましたね~。

日々、成長中~!アキクサインコ・オカメインコ



さし餌は 1日4回、よ~く食べてくれるんです!
日々、成長中~!アキクサインコ・オカメインコ



オカメちゃんは、更に 爆食い
むっちり雛になっていま~す!
日々、成長中~!アキクサインコ・オカメインコ




アキクサインコ・ルチノーとルビノーのきょうだいは
風切り羽が揃うまで、 ゆる~り経過観察中です。
今、もふもふしていて、可愛いんだよね~。
日々、成長中~!アキクサインコ・オカメインコ



オカメインコ
アキクサインコ
 
有償にて里親様募集中です!

静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!

メールの場合   polten24@yahoo.co.jp

直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)

よろしくお願いいたします!




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー()の記事
いつも感謝です!
いつも感謝です!(2024-03-30 09:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
日々、成長中~!アキクサインコ・オカメインコ
    コメント(0)