懐かしい昭和にタイムスリップ 浜北区貴布祢なゆたビル2F  昭和の居酒屋あづまや

焼酎キープは・・・


芋・麦焼酎は、ランダムに
色々な銘柄を置いてみたいと思い、
今年から、メニュー表に載せていないんですよ。

例えば、今日の芋焼酎は こんな感じで・・・10種
   下
焼酎キープは・・・

 この中から、お好きな銘柄を選んでね~!
「佐藤酒造の佐藤黒」以外はほぼ、¥3000~¥3300です。


麦焼酎もお値段は同じくらいで、 やや少なめの6種 こんな感じ  下
焼酎キープは・・・

  米焼酎は 1種

飲み切れなくて、残った場合は
最近は、お土産にお持ち帰りいただくのも お勧めしていま~す!

ご常連さんには、言わないけどね ウィンク

実は 案外・・このサービスが喜ばれてるんですよ~。
遠慮なく、お申し付けくださいね~!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(浜北居酒屋)の記事
渡り蟹のパスタ
渡り蟹のパスタ(2024-05-14 14:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
焼酎キープは・・・
    コメント(0)