懐かしい昭和にタイムスリップ 浜北区貴布祢なゆたビル2F  昭和の居酒屋あづまや

モモイロインコ里親様募集です!


里親様決まりました、ありがとうございます。

浜松市 浜北区 インコブリーダー 
とりふる にて 3月10日に生まれた子、

モモイロインコ・ルチノー雛です!

モモイロインコ里親様募集です!

           ハ~~イ!

生まれてから1ヶ月は、親鳥が しっかり育雛してくれました。

その後、4月10日頃 巣あげ
現在、さし餌2、3回  置き餌も しっかり食べます。

モモイロインコ里親様募集です!



乳母のもとで、やんちゃに育っております!

今・・・冠羽あたりから 尾羽の先まで 体長 40cm弱

既に、ベタ馴れになっていまして、めちゃくちゃ可愛いんです!


最初の募集案内で、1日で里親さんが決まったんですが・・・
アンビリーバブルな事が 色々ありまして・・・
        詳しくは こちらで・・・
      下

https://hinahina.muragon.com/

あらためまして・・・

モモイロインコ里親様募集です!



モモイロインコ里親さん募集中です!

動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
 
メール   polten24@yahoo.co.jp

直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


雛の様子などは、 居酒屋 あづまや  053-587-2510 の方でも 
お答えしています。

スパメ対策などで、メール返信が届かないことがあるようです。
よければ、直接、お電話かけてね!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー()の記事
いつも感謝です!
いつも感謝です!(2024-03-30 09:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
モモイロインコ里親様募集です!
    コメント(0)