懐かしい昭和にタイムスリップ 浜北区貴布祢なゆたビル2F  昭和の居酒屋あづまや

アキクサの内緒話

  
                                     あのね あのね・・・
アキクサの内緒話

       しゅ~ん  涙 
       

ちょっと放鳥 のつもりが、あんまし静かなので うっかり籠から出していることを忘れ・・・・

アキクサの内緒話

気が付いたら 皆さん寝ていた。

アキクサの内緒話

居心地良いんだろうな、ソファアの背。


アキクサの内緒話

ま、できたら このまま好きにさせてね という顔してる。

アキクサの内緒話

  いたずらしないからさっ

アキクサの内緒話

好き放題に放鳥させておくと、すごいワガママな子になっちゃうんだってよ!

アキクサの内緒話



うん、うん                                   そ~かなぁ?
アキクサの内緒話



すっごい可愛い女の子との 縁談をいただいたオカメ~ず。ハート
が・・・ぺこちゃん、はこちゃんは・・・♂なんだろうか・・・?
乳母の(当てにならない)カンでは・・・2羽とも♂のような気がするんだけどな。






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー()の記事
いつも感謝です!
いつも感謝です!(2024-03-30 09:33)

この記事へのコメント :

たかしーたかしー
こんにちは!



とてもおとなしい子たちですねw
とてもかわいいです(*´ω`*)
2016年06月29日 17:45
bbレッグスbbレッグス
たかしーさん、今晩は。
この子ら まだ、幼いので、すぐ寝てしまいます。
のんびりしていて助かるのですが、、、
うんが、6つも 落ちていて、、、
やられたねー!!
2016年06月29日 23:16

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アキクサの内緒話
    コメント(2)