懐かしい昭和にタイムスリップ 浜北区貴布祢なゆたビル2F  昭和の居酒屋あづまや

ウロコインコ里親募集最終

ゴールデンウィークも 今日が最終!

お休みだった人、お仕事頑張った人も、是非!寄ってくださいね~!

さてさて、
ウロコインコ里親募集最終

りっぱに成長してくれた ウロコ~ず
ワキコガネ ブルー/ バイオレット(?) 

里親募集期間も もうあと僅かになりました~!
ウロコインコ里親募集最終


縁談がなかった場合は、生まれたところ、
インコブリーダーのとりふる師匠のもとに帰ることになるけど・・・

いろいろ楽しませてくれて、ありがとう~!あはは
ウロコインコ里親募集最終

べた馴れで、呼ぶと、すっ飛んで来てくれる2羽、
とにかく面白くて、人が大好きで、甘えん坊&暴れん坊

インコの可愛さに はまること請け合い!
ウロコインコ里親募集最終

君らのお母さんも、ここで育ったんだよ~
また、何年かしたら・・・  君らの子に会えるといいな~


ベタ馴れウロコインコ里親さん募集中です!

動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
 
メール  polten24@ybb.ne.jp  

直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)

雛の様子などは、 居酒屋 あづまや  053-587-2510 の方でも 
お答えしています。


アキクサインコ2羽も 里親さん募集中!

ウロコインコ里親募集最終

アキクサインコは、お問い合わせも多いので、お早めに ご連絡くださいね!




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー()の記事
いつも感謝です!
いつも感謝です!(2024-03-30 09:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ウロコインコ里親募集最終
    コメント(0)