懐かしい昭和にタイムスリップ 浜北区貴布祢なゆたビル2F  昭和の居酒屋あづまや

妖怪饅頭 w(°0°)w


山口~島根を旅した ご常連のこずるさんからの お土産

水木しげるの妖怪新聞にくるまれ・・・

妖怪饅頭 w(°0°)w

妖怪饅頭  おまんじゅうだけど なんと チョコレート味~にっこり

妖怪饅頭 w(°0°)w

鬼太郎、ネズミ男、猫娘、目玉おやじの人形焼き

妖怪饅頭 w(°0°)w

昭和30年代生まれの人は、だいたい、目玉おやじの物まねが得意


こずるさん撮影の 「旅の思い出」
ええぇ~!   ここ、日本~?
妖怪饅頭 w(°0°)w

なんて 綺麗な・・・

赤い鳥居   ここまでやるとは・・・
妖怪饅頭 w(°0°)w

端から ちょんと弾いて、ドミノ倒しやりたくなるよね~

良い写真、おいしいお土産 ありがとう~ バイバイ



タグ :水木しげる

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(嬉しいお土産)の記事
本澤農園の新米~♪
本澤農園の新米~♪(2023-09-20 09:50)

スイカのお漬物
スイカのお漬物(2018-06-06 16:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
妖怪饅頭 w(°0°)w
    コメント(0)