懐かしい昭和にタイムスリップ 浜北区貴布祢なゆたビル2F  昭和の居酒屋あづまや

獺祭まつり 開催中!

先の豪雨で、甚大な被害を被った山口県の蔵元 旭酒造さん
製造ラインの復旧~生産~出荷 に至るまでには、
数ヶ月はかかるかもしれないとのこと・・・・ う~~ん 汗


そんな中、ささやかながら、うちでも 何か 応援したい と思い・・・

「獺祭まつり」を 開催中です!


獺祭まつり 開催中!


毎回、好評の「あづまや・獺祭まつり」

いつもは、この美味しさを 広く皆さんに楽しんでもらいたいので、
ある意味、広告宣伝も兼ねてやって来たんだけど・・・
今回は、ちょっと、気持ちが違うなぁ・・・

被災地の復旧を願う企画となっています!

そして・・・また来週も 荒波台風・・・ しょんぼり

なんだか、気持ちも沈むけど、 元気出して、 寄ってね~~ バイバイ



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(日本酒)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
獺祭まつり 開催中!
    コメント(0)