懐かしい昭和にタイムスリップ 浜北区貴布祢なゆたビル2F  昭和の居酒屋あづまや

ゴジラ VS コロナ


飲食業は、ますます厳しい状況になっていますね・・・。

カウンターのイスを減らし、2つのテーブル席も離して・・・
店内あちこちに 殺菌・消毒液設置などなど・・・ 
ゴジラ VS コロナ


コロナ対策として、思いつく事は、あれこれしているけど・・・

今は、じっと我慢だーーー! えーん

ゴジラ VS コロナ


引き続き、テイクアウト料理、お弁当、オードブルもお受けしていますので、
内容など どうぞ、ご相談くださいね!





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(昭和レトロ)の記事
クリスマスの居酒屋
クリスマスの居酒屋(2022-12-24 11:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ゴジラ VS コロナ
    コメント(0)