懐かしい昭和にタイムスリップ 浜北区貴布祢なゆたビル2F  昭和の居酒屋あづまや

浜松市、安全・安心認証店舗の認証をいただきました


これから、忘・新年会シーズンになりますね!

浜松市、安全・安心認証店舗の認証をいただきました


このステッカーの貼ってある飲食店であれば 辛うじて可・・・と言う
なかなか厳しい企業が多いこともあり、積極的に参加しています!

先日の商工会青年部のクラスター以降、ますます冷え込む浜松の飲食店・・えーん

少しでも安心して飲みに来てもらえるように・・・
精一杯、コロナ対策に 取り組んで行きたいと思っています!

「商工会」「ふじの国」 2種類の 「Go To Eat キャンペーン」
お食事券も お使いいただけま~す!

お待ちしてます!




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(浜北居酒屋)の記事
渡り蟹のパスタ
渡り蟹のパスタ(2024-05-14 14:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜松市、安全・安心認証店舗の認証をいただきました
    コメント(0)