懐かしい昭和にタイムスリップ 浜北区貴布祢なゆたビル2F  昭和の居酒屋あづまや

アキクサインコ、お迎えありがとうございました!


小さかったアキクサインコも りっぱに成長

アキクサインコ、お迎えありがとうございました!


しっかり、手乗りインコに仕上がってくれましたね~。
アキクサインコ、お迎えありがとうございました!


そして・・・良き里親さんにご縁をいただきました!

里親様、遠路はるばる おいでいただき、ありがとうございます!

アキクサインコ、お迎えありがとうございました!



オカメインコ2羽きょうだいも 土・日と お見合いが続き・・・
縁談が まとまりつつあります。

アキクサインコ、お迎えありがとうございました!



で、

最近分かったことですが・・・

浜松  鳥ブリーダー

アキクサインコ  オカメインコ  

モモイロインコ  ウロコインコ 



このワードで検索して、居酒屋?あづまや?と
首をかしげながら このブログに辿り着いたという方が多いみたいで・・
紛らわしくて、すみません・・・。

インコの日々の成長記録や 詳しいことは、
鳥ブログ村 ムラゴン の方で、ご案内していますので、

インコ党の方は、お手数ですが、 こちらを クリックしていただいて、

https://hinahina.muragon.com/

ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

人気のインコは、すぐに決まってしまうので、
ご希望の方は、まめにブログをチェックしてくださいね!
メッセージも随時 受け付けています!

信頼と実績の インコブリーダーとりふる
ひよこ育雛、手乗り仕上げは、ひなふト~ル が担当しています。

4月からは、各種インコ ベビーラッシュが期待できそうです!
よろしくお願いします!  




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー()の記事
いつも感謝です!
いつも感謝です!(2024-03-30 09:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アキクサインコ、お迎えありがとうございました!
    コメント(0)