懐かしい昭和にタイムスリップ 浜北区貴布祢なゆたビル2F  昭和の居酒屋あづまや

ウロコインコ5羽きょうだい生まれました~!


ウロコインコをお探しの方へ・・・
今日、巣あげしました5羽きょうだいです!

ウロコインコ5羽きょうだい生まれました~!



遺伝的には、バイオレットインブルー
ワキコガネウロコバイオレットインブルー
バイオレットインブルーパイナップルなど・・・
これから、羽が開いた後、確定しますね~!
お楽しみに~!

ウロコインコ5羽きょうだい生まれました~!



そして、末っ子2羽は、まだ こんなかんじ わーん
孵化して3日くらいじゃないかな?
ウロコインコ5羽きょうだい生まれました~!


ウロコインコ5羽里親さん募集中です!

動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
 
メール   polten24@yahoo.co.jp

直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


雛の様子などは、 居酒屋 あづまや  053-587-2510 の方でも 
お答えしています。

スパメ対策などで、メール返信が届かないことがあるようです。
よければ、直接、お電話かけてね!


インコ専用のご案内は・・・
鳥ブログ村 ムラゴンの ひなふト~ル育雛日記を見てね
     下

 https://hinahina.muragon.com/




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー()の記事
いつも感謝です!
いつも感謝です!(2024-03-30 09:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ウロコインコ5羽きょうだい生まれました~!
    コメント(0)