懐かしい昭和にタイムスリップ 浜北区貴布祢なゆたビル2F  昭和の居酒屋あづまや

オカメインコ里親募集中!


雛なのに この貫禄
   
オカメインコ里親募集中!

左:はこちゃん 今朝は107g         右:きみちゃん 110g つ、ついに110g超え・・・


順調に育っております。
ばっちりカメラ目線で、斜め45度の決めポーズ   モデルさんみたいだね~。にっこり


そして、早速、里親さんが決まり、お迎えが待ち遠しい
色白ほわりん

オカメインコ里親募集中!

今朝の体重は、101g
羽の色も徐々に はっきりしてきた。

オカメインコ里親募集中!



兄弟の中でも、いちばん懐っこい
ぺこちゃん   104g

オカメインコ里親募集中!

カメラにも興味津々
穏やかで可愛いので、ついつい、ぺこちゃんを起こしては遊んでもらっている乳母。

オカメインコ里親募集中!

だって他の子は怒るんだもん。 えーん









!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー()の記事
いつも感謝です!
いつも感謝です!(2024-03-30 09:33)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
オカメインコ里親募集中!
    コメント(0)