懐かしい昭和にタイムスリップ 浜北区貴布祢なゆたビル2F  昭和の居酒屋あづまや

ウロコ・ブルー順調で~す♪


この頃は、置き餌も ついばんでくれるようになりました~。

ウロコ・ブルー順調で~す♪

にぎころも大好きで、可愛い盛りですね~。

ウロコインコ・ブルー   よ~く懐いてくれています!
ウロコ・ブルー順調で~す♪


ウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
 
メール   polten24@yahoo.co.jp

直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)

雛の様子などは、 居酒屋 あづまや  053-587-2510 の方でも 
お答えしています。

スパメ対策などで、メール返信が届かないことがあるようです。
よければ、直接、お電話かけてね!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー()の記事
いつも感謝です!
いつも感謝です!(2024-03-30 09:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ウロコ・ブルー順調で~す♪
    コメント(0)