懐かしい昭和にタイムスリップ 浜北区貴布祢なゆたビル2F  昭和の居酒屋あづまや

2021年日本ダービー!


なんとなく・・・気が乗らない・・・しょんぼり

エフフォーリア 断然の1番人気?
騎手 「運」はありそうだけど、「経験値が・・」

2021年日本ダービー!

                (ウマニティより)

思い返せば・・・ダービー単勝は 例年、スカッと当たらない、
3連複で勝ったマカヒキ (ふ、古~い)   ちょっと前のコントレイル
他は、当たっても 2&3着のワイドくらいだったなぁ・・・


そう、ダービーは 読めません! (何故か・・半怒り)
発展途上の3歳馬は、日々、成長しているんだという証、
むしろ・・読めないから 面白いなどと 言える余裕はありません!

信条として・・3頭だけ選びます!
 (多頭買いは野暮でトリガミですよ、細江ジュンコさん!)

エフフォーリア&横山武    シャフリヤール&福永

ステラヴェローチェ&吉田    サトノレイナス&ルメール

ヨーホーレイク&川田     ヴィクティファルス&池添

レッドジェネシス&横山典   アドマイヤハダル&ミルコ


この8頭以外の馬が来たら・・・ いよいよ博才ゼロ、 ダービー もうやめます!えーん




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー()の記事
2021年 安田記念
2021年 安田記念(2021-06-06 11:32)

2021年オークス
2021年オークス(2021-05-22 10:39)

結局、運か・・・
結局、運か・・・(2021-02-14 12:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
2021年日本ダービー!
    コメント(0)