懐かしい昭和にタイムスリップ 浜北区貴布祢なゆたビル2F  昭和の居酒屋あづまや

今日のおすすめ!つぶ貝のガーリックバター焼き


間もなく・・静岡県も マンボウ発令で・・・

時短営業になるようですが・・・

できるだけ、お酒も提供しつつ・・・

お店を開けて行きたいと思います!

つぶ貝の食感が いいのよね~!
今日のおすすめ!つぶ貝のガーリックバター焼き




そうそう、親方のささやかな愉しみは、釣れない釣り

カーディナルとハンドメイドルアー
https://azumaya3.hamazo.tv/

こちらのブログを たまに更新中です!
作ったルアーは、ネット販売もしているのですが、
有難いことに・・・
ハンドメイドルアーのコレクターさんって・・・いるんですね~へへん




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(料理)の記事
しっとり~鶏料理
しっとり~鶏料理(2024-04-13 11:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今日のおすすめ!つぶ貝のガーリックバター焼き
    コメント(0)