懐かしい昭和にタイムスリップ 浜北区貴布祢なゆたビル2F  昭和の居酒屋あづまや

GoToEatお食事券、おせち料理にも使えます!


来年のお正月、 家でのんびり~過ごす方も多いですよね~。

あづまやおせち風オードブル は、いかがでしょうか・・

GoToEatお食事券、おせち料理にも使えます!


おせちは、お重箱(箱代)がとてもお高いわけですよー。
なので、無駄を省いて お料理だけ!
お手持ちのお重箱や器に詰め替えてもらったり、
お皿に粋に盛ったり・・・奥様の腕の見せ所ですね~!

Go To Eatお食事券も活用してくださいね~!

予約受付中!

心を込めて、丁寧にお作りしています!
数に限りがありますので、是非、お早めに お申し付けくださいね~!







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(料理)の記事
しっとり~鶏料理
しっとり~鶏料理(2024-04-13 11:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
GoToEatお食事券、おせち料理にも使えます!
    コメント(0)