懐かしい昭和にタイムスリップ 浜北区貴布祢なゆたビル2F  昭和の居酒屋あづまや

今年の大一番!スカっと勝ちたいジャパンカップ!


早くから、話題の ジャパンカップ2020
いよいよですねぇ!

筆頭は 無敗の三冠馬コントレイル 3歳  

今年の大一番!スカっと勝ちたいジャパンカップ!

   額の受話器マークが なんとも可愛い

先週の追い切りで、ちょびっと不調かー? とか報じられると・・・
思ったより 人気に陰りが・・・ 
今年の大一番!スカっと勝ちたいジャパンカップ!

  かと思ったら、一転絶好調になったらしい・・・調教師 談 笑 
なんだかんだ・・今、コントレイルが「最も強い馬」のような気がするんだよねー。

「推し」で言うと・・・やっぱり
無傷で牝馬三冠を制したデアリングタクト 3歳
若さと斤量53キロが有利で魅力だね~、力は未知数!

今年の大一番!スカっと勝ちたいジャパンカップ!

いつも大舞台では、アルアインで臨んだダービーの苦い思い出がよぎるけど、
あの経験があったから・・・今の松山騎手があるんだろうね~。

今日も応援!ちょき

そして・・・今日も頑張って欲しい キセキ
香港ヴァーズ勝ち馬 グローリーヴェイズ   応援したい!


日本競馬史上最多の芝G1 8勝を誇るアーモンドアイ 5歳

今年の大一番!スカっと勝ちたいジャパンカップ!

無論、時計は最速!引退に花を添えたいしなぁ・・・


別に、説明の必要もないけど・・・
これ以外で、どうやって穴を見極めるか・・・やっぱり人気順でいいのか?

この上位馬3頭が来なかったら・・・日本中 もうOUTです、

皆さん、ご一緒に 思いっきり コケましょうね~~!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー()の記事
2021年 安田記念
2021年 安田記念(2021-06-06 11:32)

2021年オークス
2021年オークス(2021-05-22 10:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今年の大一番!スカっと勝ちたいジャパンカップ!
    コメント(0)